Happy Smile Life♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アララ、、、、、が3つ。

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から2連休み。

3夜連続外食で夜も遅かったんで
今日の休みは
のんびりお1人様DAY。

朝RUNはガッツリしつつ、
外食DAYでモリモリ食べたお肉を
取りたいけど、、、
これむずかしぃ。
久米島前に、、、どうしたものか、、、笑。

アララ、、、
@まじですかぁ、、統合ですかぁ、、、
 知らぬとこでそないになりはりましたかぁ?
 あたしたち末端の影響はいかに??

Aびっくりしはるやろ、
 この下落に暴落は、、、。
 資金あらば、買いたいよねぇ。
 しかしあたしは足すのみ行為しか今できず、、、
 くっちょーー!!
 いつか資金持ってやるぅぅ。

Bえーーー、、、
 まじですかぁ、、、阪神さん。
 そこまで野球関心つねに持って見てるわけじゃないけどさ、 
 やっぱし関西テレビは常に優勝間近を叫んではるわけやったし。
 ま、、、負けた。 
 巨人、、、勝ちはったねん、、、。
 スッポンやん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アララ、、、、、が3つ。 Happy Smile Life♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる